Home

ポーリー参上!


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うぅ~ん・・・ 考えものです・・・

  • Posted by: ラッテらって
  • 2010-04-16 Fri 20:41:39
  • ポーリー
ポーリーです!


いやぁ~、寒いっすねぇ~。

しかぁ~し、どんなに寒かろうが暑かろうが、はたまた、どんなに天候が悪かろうが、

毎日の散歩は欠かしたことがないポーリーです。

ご主人ヘロヘロになっちゃいますけど(笑)。


話は変わりますが、皆さんいいもの食してますね~。

りりーさんとラッキーさんなんて・・・。


☆美穂ぉ☆さんと、ららぽーとでランチっすか~! お肉っすか~!

サラリーマンが上司を選べないのと一緒で、ご主人を選べないワンコであることは理解しているのですが・・・。

うぅ~ん・・・、考えものです(笑)。


まったね~! ちょっと、スネちゃってます(笑)

ポーリー21


 

何か変?

  • Posted by: ラッテらって
  • 2010-04-15 Thu 21:14:08
  • ポーリー
ポーリーです。

相変わらず話題の少ない日々を過ごしております(笑)。


ところで皆さん、しっぽを振ることできますよね?(ワンコとして当然か?)。

実は・・・、僕はしっぽを振ることができないのですよね。
→ 致命的欠陥?(笑)。

お尻にぺターと張り付いてしまって・・・。どうも神経が通ってないみたいです(笑)。

散歩途中、何度「あれっ?、しっぽないですよね?」と言われたことか・・・(悲)。
→ ないわけなじゃないっすか(笑)。

ご主人も当初、僕のご機嫌を図りかねて相当戸惑ってましたっけ(笑)。
→ チミは、しっぽ振るワンコが欲しかったのか? 残念でしたね~(笑)。

ポーリー22
 

あと、僕はほとんど吼えないのですよね(声帯がよわいのかしらん?)。

ご主人、テレビ観ないので、家の中、”シ~ン”と静まりかえってます(笑)。

普段は良いのですが、ご主人との仲がよろしくないときは、居心地悪いっす(笑)。


まったね~!

ポーリー12


僕の欠点

  • Posted by: ラッテらって
  • 2010-04-14 Wed 16:55:19
  • ポーリー
ポーリーです。

寒暖の差が激しい中、皆さんお元気でしょうか?

平日はノホホンと暮らしており、写真もないので話題に乏しいポーリーです(悲)。

今日は、僕のダメな点のご紹介です。

一応、直す努力はしていますが・・・(笑)。


1.お手ができない 
  → 致命的っすか?(笑)

2.階段の上り下りができない 
  → ペタンとお座りしちゃいます(笑)

3.オ○ッコシートの真ん中にオ○ッコができない 
  → そんなに正確さを求められてもね~(笑)

4.ご主人の帰宅をお迎えできない 
  → 致命的っすか? いつも寝起きで、明かりが点くとまぶしいっす(笑)


と、全てを(笑)で片付けてしまうポーリーです。

皆さんも似たようなものですよね~?


まったね~! チュッ♪

ポーリー17


 

”春仕様カット”ではないのです・・・(悲)

  • Posted by: ラッテらって
  • 2010-04-12 Mon 09:35:52
  • ポーリー
ポーリーです。

土曜日は暑かったですね~。
夜の散歩に慣れている僕にとってはつらかったす。
最初は勢い良かったのですが・・・。


早く連れてけ~!
ポーリー11

いくぜぃっ!
ポーリー19


暑いっすね~!
ポーリー13

グッタリっす!
ポーリー14


あっ、ちなみに、ハロとうちゃん様が、僕のカットを”春仕様”といってくださったり、

散歩途中も「何というカットですか?」との質問を結構受けるのですが、

その答えは、僕のご主人による”自称サマーカット”の約1ヶ月後の姿っす。

”自称サマーカット”後の姿といったら、目も当てられません(笑)。

自慢ではありませんが、未だかつて一度も、トリミングとやらに行ったことがないのですよ・・・(悲)。

 
まったね~!ポーリー16

週末楽しみだな~♪

  • Posted by: ラッテらって
  • 2010-04-09 Fri 11:07:45
  • ポーリー
ポーリーです。

週末が近づいてきました。
僕のご主人も、土・日は会社が休みらしく、散歩は昼と夜の2回となります。
楽しみだワン♪

ペロリんっ♪

ポーリー07

まったね~!

ポーリー08


Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

